ASiTA バルム フェイスタオル ハンドクリームセット
ちょっとした贈りものにも、自分へのごほうびにも。
やさしい使い心地を束ねた、タオルとハンドクリームのプチギフトセットです。
セットの主役は、株式会社プラーナルのオリジナルブランド「ASiTA」の中でも、ふっくらとしたやわらかさを存分に楽しめるBALMシリーズのフェイスタオル。
エアーかおる製品の製造にも関わる同社が、浅野撚糸の特許技術を活かして仕立てた一枚です。
このタオルに使われているのは、わたのはなと同じ「超無撚糸」。
20/-の太糸ならではの豊かなふくらみがあり、手に取った瞬間から、空気を含んだようなふかふかのやわらかさを感じていただけます。
BALMシリーズの魅力は、しっかりとしたボリューム感がありながら、肌にふれるとやさしく包み込まれるような心地よさ。
やや長めのパイルが生み出すふんわりとした風合いが、毎日の何気ない時間を少し贅沢にしてくれます。
さらに、そっと肌にあてるだけで水分をしっかり吸い取る吸水性も魅力です。
ごしごしこすらなくても気持ちよく使いやすく、洗顔後や手洗い後、入浴後にも快適にお使いいただけます。
そして、ふかふかの風合いだけでなく、乾きやすさにも優れているのがうれしいところ。
空気を含みやすい構造のため、ふくらみがありながら乾きが比較的早く、毎日の暮らしの中でも扱いやすいタオルに仕上がっています。
超無撚糸ならではの特長は、洗うたびにパイルが立ち上がり、ふんわり感がより豊かに育っていくこと。
使い始めのやわらかさだけでなく、使い続けるほどに感じる心地よさも、このタオルの大きな魅力です。
大切な方への気軽な贈りものにはもちろん、日々の暮らしを少し心地よくしたいご自身用にもおすすめです。
※タオルは株式会社プラーナルのオリジナルブランド「ASiTA」の商品です。エアーかおるブランドの商品ではありません。
※タオルには浅野撚糸の特許技術「スーパーゼロ」を使用しています。
【セット内容】
タオル&ハンドクリームセット ASiTA バルム フェイスタオル
カラー:イエロー/ブルー
サイズ:約34×80cm
素材:綿100%
生産地:今治
ねこ耳ハンドクリーム サバトラ:ラベンダー
【全成分】 ねこ耳ハンドクリーム
水、パルミチン酸イソプロピル、セテアリルアルコール、ミネラルオイル、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸、PEG-25ヒマシ油、セテアレスー6、ステアリルアルコール、ツボクサ葉エキス、カルボマー、フェノキシエタノール、香料、カプリリルグリコール、水酸化Na、BHT
【製造販売元】
ASiTA バランス フェイスタオル:株式会社プラーナル
ねこ耳ハンドクリーム:ほんやら堂