HOW TO LOGINログインができなかった会員様へ

ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ログインができなかった会員様は、下記の項目をご確認ください。

正しいメールアドレス・パスワードなのにログインできない場合

メールアドレス・パスワードは【半角英数字のみ】でご入力ください。
特にメールやメモ帳からコピー&ペーストで入力を行う場合、パスワードの前後に不要な半角スペースが入る可能性があります。

過去にパソコン・スマートフォンからログインをした方は、ブラウザに自動保存されたメールアドレス・パスワードに誤りがある場合もあります。1文字ずつ、手打ちで入力してください。
入力の際にはご確認をお願いいたします。

ログインできない場合は、パスワードの再設定もご検討ください。

パスワードを忘れてしまった場合

以下の「パスワード再設定」ページより、再設定のお手続きをお願いします。

▽パスワード再設定ページ:
https://secure.shop-pro.jp/?mode=members_rem&shop_id=PA01410077

パスワード再設定の手順

① 「ログイン」ボタンをクリック。
② 「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック。
③ 「メールアドレス(必須)」に登録したメールアドレスを入力してください。
入力が終わったら「送信」ボタンをクリック。
④ パスワード再設定画面で登録したメールアドレス宛に、メールが届くという画面が表示されます。
⑤ ③で入力したメールアドレス宛に「パスワード再設定URLの送付」という件名でメールが届きます。
有効期限をご確認の上、URL先にて再設定をお願いします。

※ URLをクリックしても再設定ページに飛べない場合は、URLをコピーしてブラウザで開いてください。

新規会員登録やパスワード再設定のメールが届かない場合

各種申請から数十分経っても届かない場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性があります。

また、スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されている方は「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性があります。

当店からのメールが「迷惑メール」等に振り分けられないように、設定を変更していただけますようお願いします。

再設定の際に入力したメールアドレスに間違いがないかも併せてご確認ください。

上記に当てはまらない場合

お手数をおかけいたしますが、以下の情報をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


■ご利用のハードウェア(例:デスクトップPC、iPhone、Xperia等)
■ご利用のブラウザ(例:IE11、Edge、GoogleChrome等)
■お使いのOS(Windows10、iOS10等)
■状況詳細(どのような手順で、どのような現象が起きたか)
エラー文などが表示される場合、表示された文章をお知らせください。

▽お問い合わせフォーム
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01410077