FAQよくある質問

ログインについて

メールアドレス、パスワードは直接手入力してください。半角で入力されているかご確認ください。
詳しくはこちらのページをご参照ください。
→ログインできなかったお客様へ

下記リンク先より再設定が可能です。
→パスワードをお忘れの場合
登録アドレスの訂正は「マイページ」から訂正が可能です。

当サイトでの購入について

ご注文後のご変更はできかねます。一旦ご注文をキャンセルし、新たにご注文しなおしていただく必要があります。ご注文日の翌営業日8:00までにお電話にてご連絡ください。営業時間外の場合はメールにて承ります。shop@airkaol.jpまで受注番号を添え、ご連絡ください。

ご注文後のご変更はできかねます。やむをえず変更をご希望の場合は、転送料がかかります。ご了承ください。

 

一度のご注文で、お届け先を複数に分割することはできません。送付先を分けてお届けをご希望の場合は、別途ご注文くださいますようお願いいたします。

ご注文ごとに発送管理をしているため、複数のご注文商品をまとめてお届けすることは承ることができません。

会員登録をされている方は、ログインしていただき、「マイアカウント」より注文履歴がご確認いただけます。

ペーパーレス化に伴い、当店では領収書や納品書の同梱を廃止いたしました。

各書類をご希望のお客様は、以下のURLからダウンロードしてご利用ください。「受注番号」とご注文時の「電話番号」の入力で簡単に発行ができます。

※発送完了メールにも同様のURLを記載しておりますので、そちらからも発行いただけます。
→ 領収書の発行はこちら

お届けについて

配達時間のご指定は可能ですが、お日にちのご指定はできません。

申し訳ございませんが、現在対応いたしておりません。

 

ラッピング・熨斗・小分け袋について

ギフトセット商品はラッピング包装の対応をしております。
それ以外の商品の箱入れは、ギフトボックスを同時にご注文ください。

ギフトセット商品の熨斗掛けは、無料で承ります。ご注文時、熨斗の種類をお選びください。
それ以外の商品の熨斗掛けは、ギフトボックスを同時にご注文ください。

こちらのページにて、1枚10円で販売しています。ぜひご利用くださいませ。
https://airkaol.jp/?pid=158007418
※備考欄へ記載いただきましても小分け袋は同梱されませんので、ご注意ください。

キャンセル・返品・交換について

ご注文日の翌営業日8:00までであれば、お電話で承ります。受注番号をお伝えください。
営業時間外の場合はメールにて承ります。shop@airkaol.jpまで受注番号を添え、ご連絡ください。

返品交換は、未使用の不良品のみとさせていただきます。お客様都合の返品交換はお受けできませんのでご了承ください。
※商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品やご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内にメールまたは電話連絡ください。送料・手数料とも弊社負担にて新品を送らせていただきます。

エアーかおるについて

糸の太さでボリュームや手触りがかわってきます。 こちらを参考にしていだたければ幸いです。お気に入りのエアーかおるを見つけてください。 →タオルの種類から選ぶ

始めのうちは毛羽落ちすることや色落ちすることがありますので、色の濃淡で分け、タオルのみで洗濯をオススメします。パイルは他の衣類に引っかかりやすいため、洗濯ネットのご利用をオススメします。

塩素系洗剤・塩素系漂白剤はお避けください。柔軟剤は繊維をなめらかにコーティングするため、吸収力低下や毛羽落ちの原因になりますので、お使いいただかないのがベストです。

洗濯が終わったタオルは干す前に、パタパタとタオルを振ることでパイルが立ち上がり、ふわふわな感触が長持ちします。長時間天日干しされますと過乾燥で繊維が傷み、ゴワつきの原因になりますので、風通しの良い日陰干しをオススメします。