【エアーかおるの日 記念数量限定】
ダキシメテフタバ フェイスタオル エアーかおる ロゴ刺繍入り
6月28日の「エアーかおるの日」を記念してご用意した、数量限定の特別なフェイスタオルです。
タオルには、シルバーの糸で「Air Kaol」ロゴを刺繍しました。
さりげなく上品にきらめく刺繍が、いつものタオルに少しだけ特別感を添えてくれます。
ベースとなるタオルは、福島県・双葉町と共同開発した「ダキシメテフタバ」。
糸の太さは人気のダディボーイと同じながら、特殊な乾燥仕上げによって、さらにやわらかな肌触りに仕上げています。
まるで抱きしめられているような、ふわふわの使い心地。
吸水力はしっかりありながら、軽くて乾きやすいのも魅力です。
洗濯してもふわふわ感が長続きし、毎日の暮らしの中で気持ちよくお使いいただけます。
洗面台に、キッチンに。
お風呂あがりの髪拭きや、お子さま用のタオルとしてもおすすめです。
小さなお子さまなら、これ一枚で全身を拭けてしまうほどの吸水力があります。
「エアーかおるの日」の記念に、そして「Air Kaol」ロゴをあしらった特別な一枚として。
数量限定での販売となりますので、この機会にぜひお楽しみください。
商品詳細
サイズ:約34cm×85cm
素材:綿100%
カラー:フタバグリーン2020/フタバマリーン/フタバサクラ
日本製
フタバスーパーゼロミルについて
浅野撚糸株式会社は、福島県双葉町に新工場「フタバスーパーゼロミル」を開設しました。
約2万8千平方メートルの敷地に建つ、ガラス張りの円形の建物では、糸を加工して作る撚糸(ねんし)を製造しています。
「フタバスーパーゼロミル」では20台の機械を備え、世界初の特殊撚糸工法による撚糸「SUPER ZERO」を年間約500トン生産する計画です。
福島県・双葉町でのものづくりとともに生まれた「ダキシメテフタバ」。
ふんわりとしたやわらかさと、浅野撚糸の想いを込めてお届けします。